2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_1617.jpg


今朝ケン屋に行こうと外に出たら
すごい朝焼けでした。
 

一瞬、なにか起こる前触れじゃないか
と思うくらいの色で、


建物も、魚屋さんのトラックも
赤く染まっていました。 


IMG_1619.jpg


その後 また行くことになった時には
日の出まえで、
さらにすごい色になっていました。
 

敷地の広い市場は 空も広く、

なんともいえない
壮大な赤でした。
 




IMG_1615.jpg


今日買いたかったものは
生のトリガイのむいたもの。
 

家族の人数が減った今は
無理な量だなぁ・・・とあきらめました。


「開いてシゴをするのが大変だよ」
と言われましたが、
買っておけばよかったと
まだ心残り中です。
 



IMG_1594.jpg



関連棟のチリメンジャコやイリコの
「カツマル」の隣
「麺屋 マル」の反対側に
 
「麺一・広島ラーメンとぎょうざ」という店ができます。 

もう機器を運び込んでいるので
あと少しです。


その先にもあるので
麺を食べたくなったら市場関連棟へ
となってくるかもしれませんね。
 





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
翌朝に震度4の地震・・・
大分は震度5.5.
2015/07/13(月) 11:02:14 | URL | 空 #-[ 編集]
Re: 空さま
>私は家にいたので地震のゆれが長くてこわかったです。市場ではみんな気がつかず、携帯で緊急地震速報の鳴った社長だけが気がついていたそうです。こわいですね。
2015/07/13(月) 13:09:38 | URL | yoshibun126 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1733-a723c584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック