2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_1875_201508171658447e0.jpg



お盆の3連休が明けました。 

ゆっくり休んだので
なんか新鮮な気分で出勤しました。 

今日は荷が少なく
入荷のないものもあり、
注文分をそろえる担当者達は大変でした。
 




IMG_1880_201508171658435db.jpg


「探してくるんじゃぁないんか」と
得意先におこられた若い子が、

「場内探しあげてのことじゃけぇ・・・」とへこんでいました。
 

また入荷があっても、
そこにむく大きさ、値段、品も違うので
大変なのです。
 

入荷の少ない日は
普段より場内を歩き回ることが大きいです。 



IMG_1859_20150817165841b6d.jpg



地物は漁師が お盆で島に帰り、

久しぶりなので
もう少しゆっくりしてくるので 
揃いきらないそうです。
 

県北など
お盆でよく動く地域は
反動で当分売れません。
 

台風も心配ですが
8月後半も がんばっていきたいと思います。 

よろしくお願いいたします。
 





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1756-445919b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック