2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_2031.jpg



台風による塩風で 
駐車場の配送車は、
窓やミラーが塩で曇ってしまっていました。


ボディーも塩を吹いたような結晶がついていて
よほどの塩風だったんだなぁと思いました。 

通勤用のチョロQも帰りに洗車せねばと思います。 




IMG_2058.jpg



25日午後3時にこの写真を撮った時、
浮桟橋が「く」の字になっていたのは、


やっぱり壊れたのだそうです。 

もともと少し弱かったところが
やられてしまったと言っていました。


修理代が高そうだと話題でした。 



IMG_2056_201508271604495f7.jpg



精算会社の前の大きい看板もページをめくったように
ペロンと落ちていました。
 

海のゴミもすごいです。
川から来たものだけでなく
市場のスチロール箱も
みんな備えていたはずなのに
だいぶでした。
 



IMG_1584.jpg


海水の表面温度が
ずっと高いままだったのが 

台風の風でかきまぜられて
上下の温度差が少し楽になり、

赤潮のにも好影響です。 

ひどすぎるのはいやだけど、

適度の台風は
瀬戸内海には必要です。
 

「今年はもういらんね」と漁師さんと話しました。






今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1762-52204a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック