2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_2212.jpg


広島産の地サバがワチ(ママカリ)を食っていました。  

まだ脂はないですがおいしかったです。 

秋が深まるにつれの脂ののりの進み方が
秋の楽しみのひとつです。
 



IMG_2241_201509081602247c1.jpg


社長が
「秋はどの魚を食っても うまい」
と言います。
 

冬を迎えるために
どの魚も体に脂肪を蓄え
丸々とおいしくなってきます。
 

秋を迎える楽しみが
日に日に深まり、増えて行き
ワクワクがいっぱいの魚市場です。 




IMG_2250.jpg


今日県北便が帰ってきて事務所に入るなり
「なんだクーラーなんかつけて
「奥は16度よ
風もピュンピュンよぉ」と。




IMG_2252_20150908160221c74.jpg



関連棟の「麺屋まる」
おいしそうなもの発見
 

メニューの「裏」という赤い字を見て
さっそく食べてみました。
 

スジ肉が大きくて厚くて
いつもの筋肉うどんより
フゥーフゥーよく冷まして食べました。 

スジ肉がすごく多くて
おいしかったです。
 





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1770-1dea6fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック