2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_2372.jpg


荷受の広島魚市場(㈱)の
展示会があります。
 

今回は
「価値の創生
 産地とのコラボレーション」がテーマだそうで
 

10月2日
場所は1階の荷受の売り場で
10時から15時です。 




IMG_2294_20150925151608485.jpg


アユは夏の商品ですが、 

「子持ちアユ」は秋の味。 
今の時期の楽しみです。
 

先日のバーベキューの時も
人気が高かったです。
 

県北出身の主人の母には
とてもかなわないからと
まかせっきりにしていましたが、

ぼちぼち「アユの甘露煮」を
自分で作ってみたいと思っています。 

絶品の甘露煮を作れる女になってみたいです。
 


IMG_2474.jpg



上半期の頂き物をストックしておいた
「吉例 あみだくじ大会」をしています。
 

自分の好きな商品を選ぶ順番を決める
あみだくじです。

上位が獲れるか結構ドキドキ 

今回はビールが少なかったけど
カニ缶など食品が多いです。
 



IMG_2374.jpg



今日はその他ネタが多くてすみません、

明日から草津八幡宮の秋祭りで 
それに間に合わせようと
夜なべを続け

手芸でお神輿を作っていていました。 

昨夜遅く完成し
超睡眠不足・・すみません。
 





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1778-0bc9c44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック