2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_2639.jpg


今日は広島魚市場(㈱)の
商品展示会でした。 

色んなものがいっぱい出ていて
わくわくします。
 

日頃なんんでもかんでも
味をみているわけではないので、

たくさんあって比較したり
味を確認できたりする
ありがたい機会です。
 



IMG_2597.jpg


クジラのコーナーは好きなので
しっかり見ます。
 

刺身も食べました。



IMG_2598.jpg


クジラの皮の汁。 

パック入りの皮はたまに買うことがあっても
それを汁にってびっくりでした。


おもしろくて
おいしかったです。
 


IMG_2595.jpg



ウナギもたくさん出ていました。 

どこだったかの出品者の方に
吉文のブログ見てますって言われびっくりでし
た。 


IMG_2593.jpg


今回見た中で
一番おもしろかったのが・・・


「うなまん」 

一瞬ぎょっとする見た目で・・・

皮は肉マンみたいなもので、
その中にご飯が入っていて
ウナギの「ひつまぶし」になっているそうです。 

おもしろいと思いましたが、
まだ製品化されてないそうです。
残念。
 





IMG_2612.jpg

瀬戸鉄工の出汁に
坂井屋かまぼこのつみれをいれた汁は

両方とも安心のおいしさでした。
 

瀬戸鉄工は大好きで
直接商品を買っています。


オススメします。ぜひどうぞ 


IMG_2588.jpg


試食もいっぱい出ていて
お腹が苦しいです。
 


IMG_2619.jpg


イクラの小さい100グラムパックがいいと思いました。 

いつもの500グラム入りでなく
これに力を入れるのもおもしろいと思いました。
 


IMG_2635.jpg


養殖魚の比較試食も
おもしろかったです。
 


IMG_2629_20151002141923d4e.jpg



カキはまだ出荷までになっていないので
パッケージだけの展示でした。
 

(次回に続く)




今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1783-03f906f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック