2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_2660_20151006153144da9.jpg



今朝は寒かったです。 

「深まりつつある秋」
という言葉を実感する朝でした。 

服装はかなりバラついていて
まだ半袖や5分袖の人もけっこういますが、

大体は長袖1枚か、それにジャンバーなど
上着を着るという形です。 

お客さんの中には
袖のないダウンの人もいました。




IMG_2687_20151006153142a30.jpg


土曜日はワタリカニでした。
石巻産の〆の8入りです。
 

息子が売り残し
「買って」と言われOKしたら
1箱置いてあるので 
「うちは2人なんだけど」と言ったら・・・

「蒸したらうちにちょうだい。
うちは4人じゃけぇ」と言い、 

「なんでやねん」と言いながら
買ってしまった甘い親です。 

活きではなく〆だったので
「身が柔いね」と言いながら食べました。



IMG_2691_2015100615314101b.jpg


時々急に思い立ったように
場内をウォーキングしています。
 

花き市場のところで
展示会をしていました。
 

夕方なので終わり頃でしたが
魚が先日あったので
「花もあるんだね、やっぱり」
と思いながら歩きました。
 



IMG_2692_20151006153139463.jpg



ちょこっとのぞいただけですが
よく花満資財部にあるような商品がたくさんあり、 

ギフトに使う材料やグッズ、
店内装飾や
クリスマス、正月グッズもありました。 

魚もがんばっていますが、
花は花でがんばっているなぁと
思いました。
 

今日はネタ不足で
簡単ですみません。





今日もご訪問ありがとうございました。
 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1785-798f07b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック