2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_3039.jpg



今朝場内を歩いている時に
三島水産の若い子が
活かしの魚をつぎつぎと移し入れていて 

手際よくきれいだったので
写しました。 


IMG_3040.jpg


生きているし、動くし、ぬるっとしているし、
でも全くよどみなく移し終え
 

若い子が一生懸命仕事をしているプロの姿に
しばらく見入っていました。
 


IMG_3041.jpg


今日も県北の千代田町壬生などが
秋祭りで
県北便は忙しかったです。 

今の時期 
車で遠出をすると
山間部のあちこちに
祭りの幟が立っています。
 



IMG_2985.jpg


先日から続けてサバを買って
シメサバを作り、
毎日食べています。
 

同じ形ばかりで飽きてくるので
テーブルにあった柿を添えてみました。 

さわやかな感じで ちょっと甘く
「これはアリだね」と主人と盛り上がりました。
 

いかにも秋って感じだし、
さっぱりした甘さでおすすめですよーっ 
 







今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1794-5da30c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック