2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_3324_201512041547001ac.jpg


県北便が帰って言うには 
「奥は雪でぇ。
しめった重い雪が降って
こいつがすべるんヨ」 

「もっと気温が下がると
サラサラの雪になるんじゃがのぅ」
 

市内でも
ほんの小さな 小さな雨が降り
「奥は降っているナァ」という一日でした。
 


IMG_3313.jpg
               (小さいですが、サメです。奥ではワニ、市内ではフカと言います。)

日本海側や県北が雪の時は
必ず海はシケです。
 

今日は風も強く
魚の入荷が少なかったですが


「風もこう強いけぇ 
明日はもっと荷が来んでぇ」と
担当者たちが言っていました。
 



IMG_3309.jpg


忘年会シーズンに入り
週末の入荷減は
注文を集めるのが大変です


明日はちょっと早く出勤しようと思います。

でも今から支度し
4時半から7時までセミナーで
家に帰ると7時45分ころになるので
きついなーっ
 



今日もご訪問ありがとうございました。 

今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1815-644c5b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック