2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_3668_20151216171314a69.jpg


「明日は奥は絶対雪じゃけぇ」と
県北便の関係者たちが騒いでいました。 

師でさえ走るという12月。
私たちなんかなおさらです。
 

ブログの更新がなかなかですみません。

明日は
広島テレビ「金ぶち」の取材があるそうです。 

「冬の魚がぶち旨い 島の絶品漁師めしin広島湾」 

放送は
1月22日(金)19時~19時55分です。



IMG_3669_20151216171312353.jpg


4時ちょっと前から4時半ころまで
撮影があると事務所に連絡がありました。 

タレントさん3人含め
スタッフは総勢20人だそうです。

吉文の近海売場などを撮影するとか。
 

魚や市場が取り上げられるのは
魚食普及をめざす私達にとっては
とてもありがたい話です。
  





今日も遅くなったのでこれで失礼いたします。
今日もご訪問ありがとうございました。
 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1819-47a7cdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック