2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_3778.jpg



「せっかく取っておいても
それを買いに来る客がいなけりゃ同じ。

がんばっても結果が伴わなかった」 
と社長。


土曜日に近海達が
今日用にたくさん買って留めておいた
太刀魚、サヨリ、活かしタコなどが 
もう一晩お泊りすることになりました。

荷もないけど 人も来ない
という大変な日でした。 




IMG_3780.jpg


高速が止まっているのと
渋滞を避けるのとで

配達の各便は3~4時間早く出発しました。
 


「明神峠で上がらんトラックがいっぱい止まっとった。」
「トラックがひっくりかえっていて通れんのんじゃぁや。」 

「2時か3時に出発したら
他の車がまだ道を走ってないから
そのぶん事故もおこってないけぇ
そのほうがいい」などいろんなことを言っていました。
 


IMG_3779.jpg


どのコースのドライバーも疲れきって帰ってきました。 

市内便は
「マツダスタジアムの前の50メートルに 1時間かかった。
50メートルくらいなので逃げ道もなかった。」と言い、 


「前に路線バスがいて、
途中で行き先表示を
回送と変えて
横道に入っていった」と言いました。
 

全員無事に来て
無事に帰ってよかったです。   

私も早めに帰ることにします。 






今日もご訪問ありがとうございました。 

今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1837-d77ae5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック