2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_4085.jpg


今日は寒かったですね。 
市内も屋根や車に
うっすら雪が積もっていました。
 

県北便のトラックは
雪をたくさん載せて帰り、

二階にある事務所の窓から見ると
びっくりの量でした。
 

明日は水曜休市日なので
雪が降っても、風が吹いても
入荷の心配が少なく
気分がちょっと楽です。
 


IMG_4123.jpg


事務所の昼ごはんの時に
「カキのすりながし汁」をしました。
 

食べるのに気がせいて
写真を撮るのを忘れましたが
 

カキの風味が濃厚で
事務達で「豊かなカキのあじわい」って
こういうことを言うんだよねと話しました。
 

明日は何に使ってみようかとワクワクします。 

よいものを教わり楽しくておいしいです。 



DSCN6494_2016021613165179f.jpg
      昨日とはまた別の会社のカキ打ち場の風景です。



水曜休市前日ということで
夕方から水産物仲卸組合の
ボーリング大会と食事会があります。 

各社からあれだけの参加があるのに
いつもビリから7・8番が私の定位置です。

日曜日に練習に行ったので
今日はビリから2桁に乗らねばと
シュミレーション中です。
 

午後4時現地集合のため
今日はこれで失礼いたします。 




ご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1850-e3cc65fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック