2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_4108.jpg



水曜休市日前夜は
水産物仲卸協同組合の
ボーリング大会でした。
 

会社対抗部門で
社暦始まって以来最高の
3位になりました。
   

去年4位になった時
「なんかの間違いでなった」と思っていましたが・・・


ホンマもんでした。
びっくり
 

2月から入社した
なおチャンが

女子部門の3位に入ったことも
すごいです。
 

私は「今年はきっと
ビリから2桁台に入った・・・かも」
と思いましたが、
定位置のビリから7位でした。
 

でもヘタはヘタなりに
すっごく楽しかったですヨーっ 


今日も掲示板の順位表の前で
色んな人たちが盛り上がっていて
当分これで楽しめるねと話ました。
 



IMG_3765.jpg


商工センターの
丸徳海苔に行った時に買った 

「海苔鍋の素」 

青い色がきれいなパッケージで
どんなになるか興味シンシンでした。 




IMG_4135_20160218113624a56.jpg


海苔がたくさん浮遊しているので
チョット見は「ぎょっ」ですが、


とってもおいしかったです 

海苔がいっぱい入っていて
風味がよく
出汁の味もよく
2人でペロッと食べてしまいました。
 

いろんな
意欲作を次々出してくる
丸徳海苔を
いつも注目しています。
 




今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1851-15e7be1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック