fc2ブログ

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_3720_201603011443367cc.jpg


3月5・6日とテレビ放映があります。 

3月5日(土)テレビ新広島TSS
午後2時からの


「所さんの学校では教えてくれない
   そこんトコロ」という番組です。
 

市場と吉文が出ます。 




12509259_1748152075407651_6621167806780909105_n.jpg


テレビ東京の番組のため
KEY局が広島にはなく
広島での放送が遅れていました。
 

東京はじめ全国的にはもう放送されていて、
インターネット配信もされていて
皆で見ましたが、
 

近海の曽我が
「忙しいけぇ 早よぅしてぇや」と言ったのも
放送されていて
「こんなこと言うの曽我さんくらいのモンだよね」と笑いました。
 



CAJ86HZ2_20160301144334ef4.jpg


次の3月6日(日)
同じくTSSの
「そ~だったのカンパニー」で
 

「広島サーモン」が放送されます。 

荷受の広島水産㈱の社長さんなどが
広島サーモンをアピールします。
 

吉文の吉本が裏方として
調理をいたしました。
 

北朝鮮のミサイル発射による
特別番組により
1週間放映が延びたのだそうです。
 



IMG_4247.jpg


土曜日に買った 
1・82キロの
マアナゴのでかいやつを

ユブキにしました。
  

すっごくおいしかったです。
皮と皮目が絶品でした。
 

身もおいしかったです。 

2人暮らしなので
次の日に 残り半分を照り焼きにしました。
 




IMG_4063.jpg



写真を撮るのを忘れたので
以前に撮った1・79キロですが


これより大きかったので
おいしかったですよーっ
 

このごろ個人的に 穴子にです。 





作夕から雪が散らつきはじめ
今朝は積もっていて
一日中雪の散らつく寒い日となりました。
 
今日もご訪問ありがとうございました。 

今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1855-b3484b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック