2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索

IMG_5786.jpg



うちの配送の人が
配達途中、窓を開けて走行していたら 

なにかが飛び込んできて
首に当たり、

「かなぶん」かなにかと思い
ぱっと取って捨てたら

「ハチ」 
首をさされました。 

一瞬の事なので
多分、飛び込んできて
首に当たった瞬間
刺したのだろうと言っていました。
 

市場に戻ってからも
すごく痛いと言っていました。

こんなこともあるのかと
ビックリでした。
 


こわくて当分窓を開けて走れません・・・・。

皆様もおきをつけくださいね。 




IMG_5791.jpg


このところ急激に暑くなって
朝の現場にいても
蒸すし、暑いです。
 

日の出前は 
一日のうちで一番涼しい時間帯なのに
このまま昼になっ暑さはて大丈夫かい と挨拶代わりです。




IMG_5751_20160705152030841.jpg



帰りに デイリンクによったら 
カープの関連商品が
いっぱいあって楽しかったです。
 


IMG_5752.jpg


阪神タイガースのしょうちゅうがありました。 

「デザインがきれいだね。
大阪ではこういうのがでてるんだね」

見ると
「虎を喰らえ」と書いてありました。 




今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1911-1333578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック