2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_5973.jpg


今朝 現場を終わって
2階の事務所で長老が・・・


「カープが勝つけぇ いけんわぁ。 
どうしても見て、遅ぅなる。 
眠いわぁ・・・」


「今週は長かったな~ぁ。
6月の水曜日が全部休市だった後で、
今週は水曜休みがなかったけぇ、
くたびれたわぁ」
 

と言って、フト見ると
コックリコックリしていて
その前で社長も居眠りをしていました。
 



IMG_5975.jpg



このごろ根室(北海道)からの
「大イワシ」をよく見ます
。 

先週の土曜日に
この14入りを買いましたが
思ったより脂がありました。 





IMG_5976.jpg


このイワシ
水氷に入って
状態がよかったので
買おうと思いましたが
 

もう主人が近海物のアジを買っていたので
あきらめました。
 

うちはこの頃
アジを買うことが多いです。 

今アジがおいしいです。 



IMG_5959.jpg



毎年 七夕の笹竹は
田方の海蔵寺か、
草津城跡の城山にいただきに行きます。 

どちらもすごい蚊で、
大変です。 

今年は
市場の正門のガソリンスタンドの先のを
いただきました。 


IMG_5967.jpg


たまにしている
場内一周ウォーキングで見かけていました。 

飾りが少ないので
先のほうをいただきました。
 

一年目の竹で
とてもきれいな竹でした。 

蚊にも刺されなかったし、
感謝、感謝です。
 






今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1913-5d3bad10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック