2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_6353.jpg


従業員を募集中です。 

これは今
イエローブックに掲載中のものです。


募集は場内配送としていますが

本人のご希望により
仕入れ、販売、得意先担当、鮮魚加工など
ランクアップできます。
 

時間をのばすこともOKです。
2~3名募集です。

正社員化もできます。
 

よろしくお願いいたします。 



IMG_6375_20160803163050b47.jpg



「土用丑の日」の
お得意先のウナギです。


おいしかったーっ 

やっぱウナギは特別です。 

一串で 
成人男性2日半相当分のビタミンAだからと
意識して食べました。
 


IMG_6038.jpg



瀬戸内海産のマダコです。 

タコはとても力が強く、
赤いネットに入れておいても
ネットのまま逃げて行きます。

上に箱を重ねて
ちょっとした重さのものを乗せておいても
持ち上げて
その隙間から逃げてゆきます。 

魚屋さんがタコを選ぶときに
打ちカギでちょっとした穴ができるときがあり、
それを広げて逃げ
赤ネットだけ残っているということもあります。 

マダコを食べるときの
あの歯ごたえのあるおいしさは
この全身筋肉の根性だと思います。 





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1923-d2f5c8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック