2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_6431.jpg



出先から市場に戻ってきた時 
南門の手前に


初めて見るデコトラが停まっていました。 

近くに停車し、テンション上げ上げ 

白と赤の車体が
青い空に映えています。 



IMG_6421.jpg


このところ
デコトラのファイル保存が少なかったので
バッチリ撮りました。
 

私はこういう「主張系」のデコトラも好きなんです。 



IMG_6420.jpg


真っ赤に輝く運転席の
飛び立つ蝶もきれいでした。
 



IMG_6425.jpg


後姿です。 


IMG_6428.jpg


左側の面の
出し入れ口の左側です。 

次の写真は
出し入れ口の右側です。
 

私が写真を撮り終えたら
運転手さんニッコリ笑って
トラックを発進させました。
 

いつのまにか車に戻っていて、
私が必死に写真を撮っていたので
待っていてくださったんですね。
 

ありがとーっ 
男前な思いやりに 感謝 




IMG_6426.jpg



市場の盆休みは
14,15,16日です。
 

市場の盆前というと12,13日ですが、
一般の会社は
明日から長い盆休みになるところも多く
今日は忙しかったです。
 

中央卸売市場の中の
花き市場にお盆の花を買いに行き
安くたくさん買ってきました。 

「よくぞ市場に勤めけり。」
市場ライフを満喫しています。  






今日もご訪問ありがとうございました。 



今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1926-95047a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック