2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_6523.jpg



「長崎は今日から大シケだって」 
「山口ももう影響出てるって」

「明日はなんにもないね」

迷走台風10号の影響です。 

7月18日の梅雨明け以来
まとまった雨の日ががなかった広島にも

先ほどから大粒の雨が降り始めました。
 




IMG_6596_201608261630248c6.jpg


水曜休市日が明けて出社したら
冷蔵庫と冷凍庫が
新品になっていました。
 

オフホワイトがピカピカで 
現場が明るく見えます。


市場が開くのに合わせて
夜遅くまでやって 
作業を終了したホシザキのみなさん

「こんなにたくさん」とびっくりする人数で
一気に仕上げてくださいました。 

ありがとうございました。
 




IMG_6594_20160826163025228.jpg



23日午後の
古い冷蔵庫と冷凍庫を取った後です。
 

こんな小さかったっけ とびっくりです。
よく家の建て替えで古い家を取った後の
残った基礎を見てびっくりするのと
同じでした。
 

よく社長が
「鮮魚の仲卸の冷蔵庫は
小さくてイインダヨ。
売り切ってなんぼじゃけぇ。」
と言います。
 

でもたくさんの残(通称お泊り)をかかえることもあるし、
シケ前に買い込むこともあるし、
よくこれだけの中にあんなに入ったよナァと
小さな床面積を見て思いました。
 






今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1931-850ed649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック