2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_6780.jpg


今朝 このタイをきれいにし、
熨斗をかけて
 
カープ大野寮に
お届けしました。
 

地物の6キロ物で
直前まで生きていました。

祝 優勝





IMG_6792.jpg


関連棟の「麺屋まる」は
うどんが今日は100円です。 

このかきあげ天を食べました。 




IMG_6796.jpg


その1時間後、

相手がうれしくて喜んでやっていることには
ちゃんとこたえてやって
のってやるのがいいんだよと 

今度は事務をつれて
また行きました。
 

さすがに苦しかったーっ。
糖質制限ダイエットはお休みです。 


IMG_6791_20160912123106b96.jpg


ふたつ隣のラーメン屋は
ラーメン1ぱいが200円だそうです。
 


IMG_6787.jpg



うちの現場の若い子たちが
連れ立っていきました。
 



IMG_6784.jpg


漬物やの「山豊」では
優勝のセット物が
1000円です。
 

昨日の日曜日
嫁さんや孫と優勝バーゲンに行き
クタクタになりました。
 

ナイターで優勝し
祝勝会のビール掛けや

民法全社が 朝まで特番を組んだのに
次々と遅くまで出演し 

次の日は巨人との
デーゲームをしている
カープの選手達のスタミナにびっくりです。 





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
Vってありがたいです。
いつも楽しく読ませてもらっています。
豪気ですなぁ!
天然の地物であんなでかいのが
おるとは
下世話な自分はすぐ金額を
考えてしまいましたが
想像も付きません😃
まだまだ、日本一までカープには
頑張ってもらいたいものです。
それでは、お体にきをつけて

2016/09/13(火) 08:13:18 | URL | 大竹 #-[ 編集]
Re: 大竹さま
>コメントありがとうございます。
天然タイは5キロ以上になると
メスは少ないらしく
あれはメスを選んで贈りました。

もっと大きい天然タイも入荷しますが
メスで状態の良いものをという
天然タイんの担当者の
目きき品でした。

今夜は本通りでちょうちん行列がありますね。
行って見たいけど
土曜日の現場があるので残念です。
2016/09/16(金) 13:52:41 | URL | yoshibun miisan #cQDFevg2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1939-3f7dbf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック