2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_7478.jpg
               「打たせま煎餅」というおもしろい煎餅をデパートで見ました。)   


22日の日本シリーズ第一戦の
瞬間視聴率は 61.8% 

23日は63.6%だったそうです。 

流川の割烹小料理屋の注文が
「アワビ2個だけだった 」と
担当者が驚いていました。
 


IMG_7476.jpg
            「広島赤ヘルお好みゾゥーゥス」というゾウのお好みソース発見。

今朝のラジオで
「今日は残業を早く済ませて
カープを見ます」という投稿があり、
 

アナウンサーが
「上司から、
ホラッ 早くやれば出来るじゃないか 
と思われる。
そのリスクを負ってでも
今日は(カープを)見なくちゃね」

と言っていました。 


DSCN5992.jpg
  


土曜日に買った我が家としては初物のスジコ。
醤油漬けイクラにするのは主人の得意です。
 

今年の相場の高さにはビックリです。 


東日本大震災で施設が損壊し
稚魚が大漁に失われ 
その影響が続いているのに、

今年の岩手に上陸した台風でまた損壊しと
大変な状況の中からのサケ・イクラです。
 

ありがたく、じっくり秋を堪能いたしました。  




今日もご訪問ありがとうございました。 






     
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
すっごい視聴率ですね!
すごい。。。。

少し前に「ぶらタモリ」で広島を
取り上げたときは、どのくらいの
数字だったのかしら?
あれ見て、洲に(鳥の)サギがいっぱい
いて、吉文さんが市場に飛んでくる
サギに困っているのを思い出しました
2016/10/26(水) 05:05:26 | URL | きねこ #-[ 編集]
Re: きねこさま
> そうです。
あのグレーがかった大きい鷺です。
「ぶらタモリ」の時に「このやろーっ!」って見てました。
我が家の池の鯉も大きいのが全部やられました。

広島は野球が終わらないとどうもならないという盛り上がり方です。
2016/10/27(木) 15:43:42 | URL | yoshibun miisan #cQDFevg2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1959-8d0258da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック