2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_7709.jpg


11月8日(火曜日)は
広島県 信用金庫合同「ビジネスフェア」でした。
 

県立体育館グリーンアリーナいっぱいに
出店企業がギッシリです。   




IMG_7715.jpg



今回いちばんおもしろかったのは、

頭とおなかの栄養
「記憶の友」(ふりかけです)
 

片方の袋には・・・・
このごろ人の名前が思い出せない、
何を食べたか思い出せない、
コンナイライラ感解消に・・・とプリントされています。
 

思い当たることばかりなので
買って帰りたかったのですが
当日販売がなくて残念。
 

子供のいる家庭には
「記憶の友
子育てちりめんふりかけ」
 

友達に差をつけろ・・・とプリントされています。

「イチョウの葉、プーアールエキス、
DHA、EPA、乳酸菌F-23」 が入っているのだそうです。 

自分用にも、孫用にも、
是非買って見たいと思います。 




IMG_7711.jpg



「もなかのお吸い物」 

形もかわいく、やわらかないろとりどりの
お吸い物で、

ギフトに使いたいナァと思いました。 


IMG_7712.jpg  



もなかのお汁粉も
皮がおいしくて好きなので、
 

二人とか一人暮らしのお年寄りへのギフト
に使ってみたいです。
 

                       


IMG_7718_2016111016161729b.jpg




今回一番ビックリしたのはコレ 

テレビ画面に
カープの優勝シーンや、胴上げシーンや、
市民球場などが出てきて、
 

その画面を見ている
私と嫁さんがその画面に載って映り、
 

その映った人にセンサーで、
カープのユニフォームを着ているように
ユニフォームの映像が重なるのです。
 

ただ重なるのではなく、
手を上げたりして動くと、
ユニフォームが私の動きに合わせて
動くのです。
 

一番のビックリで楽しかったです。 





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1965-c4e379ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック