2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_8458.jpg



大きい山をやっと越しました。 

忙しかったです。

昨夜は8時まで事務がかかったので
私は午前2時出勤でしたが
来るなりロケットスタートでした。 

普段なら「食いに来たんか」と社長に言われるくらい
アレ食べ、コレ飲みが楽しいのに、
今日は全くそのヒマがありませんでした。 



DSCN9888.jpg


現場の人たちが帰りながら
「意識が飛ぶ」
「焦点があわん」
「今にクーンとなって
そしたら抜けるけぇ」などと 

冗談かなんか
わからないことを言い合って
笑いながら帰りました。 



DSCN3831_201612301017399e5.jpg


近海の長老は声が枯れていました。
「久しぶりに大きい声を出したから」とのこと。 

終わりごろ暴走状態に入った長老を
どうやって止めようかとはらはらしましたが
社員みんなで大笑いでした。 


IMG_8465.jpg
   (サツマイモの皮の色を生かした干支の酉の形の甘露煮です)


まだ明日も半日ありますが
大きい山はもう越えたということで、 

みんな明るく笑い合って
ホッとした感がいっぱいです。
 

ここまで社員全員無事にこれている事を
ありがたく思います。

なんとか無事に年を越したいと願います。 




きょうもご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/1987-eb7b70be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック