2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_0100_20170428172715b68.jpg


2連休前日で 
週の最終日で 
月末最終日でした。 

2連休の前なので
現場は慌しかったです。
 



IMG_0107.jpg
       (市場ではまだストーブが焚かれています。)


事務達は締めや請求書発行や
データ出しに忙しく 

私もデータ処理で追われています。
 

今日はこんなで大変なため
さっくり急いで書きます。
 





IMG_0090_201704281727122bb.jpg


塩干物の仲卸で見た海苔。

「広島県田島産」とあったので

多分江田島の江が取れているだけだと思い、
「広島、それも江田島産って珍らしいなぁ」 
と見ていたら、


担当者が
「福山市沖にある島だよ」と
教えてくれました。
 



IMG_0083_20170428172710c23.jpg
      (LECTの食品店にあったパネルです。)


今日はLECTのグランドオープンの日でspan>
どんだけ渋滞するかと皆でかまえていましたが
それほどでもありませんでした。
 

何回か通過しましたが
駐車場の3・4・屋上と「空」になっていました。
 

すごく渋滞すると騒がれていたので
車をアルパークにおいてからの
シャトルバス利用が多く
歩行者の数がすごかったです。
 

LECTには
銀行3行と郵便局の
合計5台のATMがあり便利です。
それも1Fの市場に一番近いほうにあります。
 

私は3時半ころ
月末の記帳にだけLECTに行ってきました。 

このくらいすいていましたよ。
 




今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/2040-15524adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック