2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
IMG_1808.jpg


カープのマジックが2になったということで 

得意先のカープ大野寮への
お祝いのタイに添える
熨斗紙を用意しました。 

早ければ今夜優勝ということで、
南天の葉やらバタバタとしました。 

優勝がずれ込んで
週末にかかると台風の影響をうけ 

天然タイのでっかいやつの
入荷がタイトになると
担当者は気をもんでいます。 




IMG_1800_20170914145212110.jpg


場内正門横の もみじ銀行の
マジック表示コーナーも
人気です。
 

なにが人気かというと・・・・



IMG_1801.jpg


マジックの数字といっしょに書いてある
一言が喜ばれているのです。
 

マジック2の今日は
「はぁ、パレードの場所とり
行かにゃぁいけんで」でした。
 

マジック4の時は
「これだけ差があるのに
CSやる?」でした。
 



IMG_1805.jpg


優勝まで大詰めの今
アサヒビールのカープ化粧箱には
でっかいビール缶の特別デザイン貯金箱
がついています。
 

飲めないけど欲しい 



IMG_1806.jpg


お茶4本の入った
コカコーラからの
カープブリキ缶698円を
買おうか迷っています。 

ネコのドライフードを入れるのに
いいなぁと思います。
  

優勝が今日か 明日の金曜か
土曜日か で
流川などの得意先は
かたずをのんで仕入れと準備をしています。  

今日は優勝直前リポートをお送りしました。 





今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
ちょい気が早いですが、優勝おめでとうございます!

先日、愛犬の首輪やリードを新調しようとネットで探していたら、犬猫両用でカープの公認キャラの絵柄のものがあって、おおお~!って思いましたよ。
吉文さんちの猫ちゃんにいかがですか?
2017/09/14(木) 16:39:17 | URL | きねこ #-[ 編集]
Re: きねこさま
> ちょい気が早いですが、優勝お祝辞
ありがとうございます!

ネコは外に自由に行くので
なにかに引っかかった時にはずれるような首輪を
以前は使っていました。

すぐなくしてくるので
100均で10本くらい買いまた買い
なくせばつけ、
落ちていれば拾いを続けていました。

きっと足で首の辺りを搔くときに
はずれるのかもしれません。

こんな所に!とびっくりする場所で見つけ、
こんな所でくつろいでいるのか、
こんな所を通るのか
と面白かったですが
あんまりたびたびなのでやめました。

カープのって惹かれますがねぇ。
今 旬だし。

2017/09/16(土) 16:45:29 | URL | yoshibun miisan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/2086-cf9f834d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック