fc2ブログ

2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_3885.jpg



今日は3月3日ひなまつりです。 

ひなまつり関連の商品が
よく動いていました。
 

グリルで焼けるくらいのサイズの
天然タイ0.7~0.8くらいのが少なくて

1キロアップとか大タイはあるのに
探し回って大変でした。
 



IMG_3892.jpg


ハマグリ、アナゴはじめ
刺身関連もよく動いていました。
 

私も我家のひなのお節句の材料を
揃えました。
 


IMG_3887.jpg


元気のいいマツバカニが
いたり、
北海道などのおもしろいものが
そろっていたりして 

店頭はにぎやかでしたが
全体として入荷量は少なめでした。
 

前売りの若い子は
あの大風の後にしたら
よくこれだけあったと思うと言っていました。
  


IMG_3886_20180303085750373.jpg


ひなの節句となると、
今朝も魚屋さんと
「あたたかくなりましたねぇ」という
挨拶が多くなりました。
 

服装も厳寒バージョンから
ちょっと薄くなっています。
ネックウォーマーも途中ではずしました。 

春ですねぇ 



今日もご訪問ありがとうございました。 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/2133-54172bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック