2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSCN9113.jpg



花市場に石像がならんでいます


花といっても切り花、鉢もの、木もの、石、庭木、などいろいろです。  

売り物なのでひもでくくってあります。



DSCN9115.jpg



離れて写すとこうです。
左下がお地蔵様のご一行様です。

かなり大きいのがあります。



DSCN9134.jpg



今回見て、おもしろかったのは、これ

耳をほじっている仏様。



DSCN9136.jpg



狆みたいな犬を抱き、首筋をなめられている仏様。


DSCN9137.jpg




おなかのレリーフを広げて見せている仏様。


DSCN9150.jpg




みんなまとまるとこうです。

ばら売りでなく、先のお地蔵様もそうですが一括売りのようです。




DSCN9122.jpg



広~い庭があったら、これだったら買ってみたいとか、
どういう所へ買われていくのかなあ。
なんて想像しながら見てまわります。


今日は、昨日の日曜日に江田島に遊びに行って風邪を引き、
しんどいので、これで帰ります。
続きは明日ご報告します。




今日もご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/586-ad85a1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック