2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSCN9574a.jpg


土曜に呉と広島のドリーミーネーションに行く為
書きかけで下書きに入れ、
更新を忘れました。(すみません)




土曜の朝、現場の人が
「静かな土曜日だのう。ひとっつもバタバタせん」と
大きな声で言っていました。




DSCN9561a.jpg



済州島のサバが
「長崎に1万ケースあがった」とも言っていました。



今年は高水温で遅れているので
今の時期にはない量の多さと安値です。




DSCN9571a.jpg



水イカもずれているので、
「この時期にはありえん相場だ
去年は1万円以上していた。」とも言っていました。


水イカも今の時期にはない量と安さです。




DSCN9596a.jpg



脂ののりや入荷量が遅れても
「ずれながらも入ってくるんだからいいじゃない」と言うと



社長が「需要期にタイムリーに入ってくるということが大事なのだ。」と言いました。




今日もご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/613-8b30b24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック