2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSCN0016.jpg




今日は昨日よりさらに入荷が少なかったです。 


昨日デコトラのことを書いて、帰ろうとしたら・・

私の一番好きな長運(長崎)のトラックが入っていました。 

「いいなあ・・」「すごいなあ・・」とアイドルを見るように
また写真を撮りました。
 





DSCN0021.jpg



以前、高速を走行中に
このトラックに追い越されました。


ゆっくりと、悠然と追い越してゆき・・ました。 




DSCN0020.jpg



場内でなく、
普段見ない外での真剣な走行姿を見て・・・

以前CMであった「仕事場のパパはちょっと違う」という曲を思い出し
惚れ直しました。
 



DSCN0025.jpg



反対側のプリントはこうです。 

これを見ると 長崎に行ってみたくなります。 





DSCN0028.jpg




品格のあるプリントに この会社のポリシーを感じます。



DSCN0027.jpg



走行中の車をを、走行中に出会ったら
すごい存在感でした。
 




DSCN0030.jpg



なんともいい雰囲気があって・・・
私はここの絵が特に好きです。
 


今日もご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/639-fa573c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック