2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSCN9785.jpg




一昨日の夜の 「能登 天然ブリ大漁」のテレビ放映

「350倍の大漁」というニュースでした。


去年の一月に一ヶ月で150本だったのが350倍




DSCN9736_20110121113233.jpg



テレビ放映のため、突然の品薄現象 


今日は広島の市場に8キロ台が40本のみという入荷で、
それも昨日よりキロ200円UP


そして明日の入荷はキロ1000円UPになるそうです
 


おそるべし、全国放送。  


荷受の話では撮影したのは一番獲れていた時に撮り、
幾日か後で放送したときは ピークを過ぎていたとのことです。


テレビを見た人が多く、注文もよく入りました。・・・
担当が「テレビなんか えっと信用せんでくれーぃ」と言うくらいでした。






DSCN0037.jpg



カルビーかっぱえびせん「瀬戸内のり味」 


中四国地区限定
瀬戸内海産のり100パーセント使用
 

パッケージも金色と黒とで素敵です。




DSCN0041.jpg



みんなで食べました。

最初は「普通のかっぱえびせんの味じゃん」と言っていましたが、
食べていくうちに海苔の風味が口に広がってきます。
 

おいしかったです。




今日もご訪問ありがとうございました
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/642-12083fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック