2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日のブログ、最初はsasananaです
吉文のショップで一番人気の
『棘(とげ)無しサザエ』です
普通サザエは、いぼいぼがついていますよね?

海が穏やかな瀬戸内海のサザエは、いぼいぼがありません。



PICT0597.jpg
(写真は小サイズです

吉文がオススメするサザエは
つるっとした殻と柔らかい食感が特徴のサザエです

贈り物はもちろん
最近では、バーベキューに使いたいと
セットでのご注文が多く、
10個で1000円!お求めやすい価格も魅力の一つです




DSCN1056.jpg


ここから miisanです。

昨日 場内の関連棟のモダンパックに行った時に見つけました。

小袋入り醤油 3g300個入り袋
「方言シリーズ」

これは「愛してる」





DSCN1060.jpg





ほかにも・・・
「こんにちは」「ごくろうさま」「ありがとう」
「がんばってね」他10種類くらいあります。


どこにでもむく商品ではないかもしれませんが
弁当、特に・・・
会社への毎日の配達弁当などに使ったら
いつも同じ醤油やソースの小袋がついているより
楽しいと思いました。





DSCN1057.jpg



よく知られているような方言から
「ほお~っ」というものまで
店頭で見入ってしまいました。

中央市場の関連棟はいろんな専門店があって
じっくり見ると、ワクワクします。


今日もご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
吉文様    こんばんは
色々ご心配お掛けして申し訳ありません
早くお礼のコメントをと思ってましたが体調の変化が大きく遅れました
いつもブログ拝見しながら朝一番に行きたいと励みにしておりました
ブログの方もゆるく再開してみようと思っています
またお店にも寄らしてもらいますので宜しくお願い致します
2011/05/10(火) 21:26:33 | URL | かくれんぼ です #-[ 編集]
よかった、よかった。なによりうれしいニュースです。事務所も皆心配していました。明日来て喜ぶと思います。今日は水曜市休み日なのに一人で丸一日事務所仕事なので、テンションが上がらないのでパソコンを開きました。かくれんぼさんのうれしいお知らせで、よしっ!頑張ろう!とテンションUP!
2011/05/11(水) 10:40:08 | URL | 広島の魚仲卸 吉文 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/730-15aeeeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック