2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日のブログはsasananaです
28日(土)に、事務所のみんなで
『甘エビ』試食しました

兵庫県産の甘エビは、今
市場で比較的たくさん入荷があります
ブログ担当のmiisan
前々から気になっていた甘エビ・・・
PICT0127.jpg

大きくて、身がぷりっぷりな感じが
味噌もたっぷり入っています


DSCN1289.jpg

殻を上手にむきむきして・・・
DSCN1284.jpg

つるりんっと
鮮度抜群の身がでてきました
DSCN1285.jpg

すごく濃厚な甘エビの味が広がりました
みんながねっとりしてるねと言い、
きっと食べた人しか分からないような
コメントが多かったです

事務所内試食☆
これからもどんどんやっていきたいと思います




DSCN1250.jpg


miisanです。

台風一過のよい天気です

今朝の現場は 荷がなくて大変でした。


このため社長もいつもより30分早く出勤でした。

入荷があっても・・
産地港で留めてあったものが多いです。



イカもそうですし
小さいヨコ(ヨコワマグロ)がたくさん入荷していたのも留め物です。

うちも土曜日に、今日のために留めたものもあります。

地物もちょっとだけでした

明日は留め物が少ない分
今日より荷がないだろうということです。




今日もご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
DVD届きました
無事、届きましたよ~。v-52
今日、これから拝見いたしまして
また感想など、報告いたしますね。
ありがとうございました!v-254
2011/05/31(火) 08:00:02 | URL | きねこ #-[ 編集]
見ました!
うきゃ~、すんごくかっこいい
ですね~~。
素晴らしい番組に、感動しました!v-9

それから、現場やお仕事の様子も見ることができて、嬉しかったです。
目を皿のようにして、テレビにv-55
かぶりつきで、見ましたよ。(w

sasananaさんも、ちらっと
出てましたか?あの人がそうかな?と注目してしまいましたよ。v-209

でも、あれだけの番組を制作するとなると、取材、協力が、かなり大変だったでしょうね?
社長さん、お疲れ様でございました。v-254

また、吉文さんのお魚が食べたくなりました~。
2011/05/31(火) 11:10:19 | URL | きねこ #-[ 編集]
きねこ様
DVD見てくださってありがとうございます。
取材はだいたい4日~5日くらいかけて
テレビ局の方が社長に密着されておられました。
県北の方の配達にも1日密着で、30分の番組で、かなりの時間と労力が
かけられているなって実感しました。

sasananaは少し出ていましたv-10
あさりの写真のお手伝いのところでv-353
きねこ様、本当にじっくり見ていただいてありがとうございましたv-353
どうぞこれからも吉文をよろしくお願いいたしますv-353
2011/06/02(木) 09:39:25 | URL | 吉文 sasanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/745-39a21315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック