2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSCN1475.jpg



今日は飛び入りの用事が重なり
ばたばたとしてこんな時間になってしまいました。

鳥取の写真の続きをのせます。

鳥取で見た魚からみのポスターです。




DSCN1499.jpg



ネーミングのすごい甘エビ



DSCN1500.jpg


ハタハタは以前は入ってこなかったのに
山陰で獲れるようになって、少しずつ売れるようになってきています。


DSCN1523.jpg


鳥取で買った一番うれしかったもの


このなんともいえないあやしいかんじが
見つけたとうれしく買いました。



DSCN1520.jpg



これは「二十世紀梨チューハイ」


スイカはどんな加工品も美味しいと思ったものがなく
今回もキワモノかとワクワクしましたが

なんとすごくおいしかったです。
すいかの風味が自然でびっくり

ピクニックのときに持っていって
みんなで回し飲みしましたが
大好評でした。

梨のほうは普通でした。
スイカはデザインで損しているのか得しているのか

鳥取に行かれる事があったら
ぜひ買ってみてください。





きょうは大急ぎですみませんでした。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
スイカチューハイ、サイコー!!e-352
2011/06/22(水) 08:04:33 | URL | きねこ #-[ 編集]
きねこさま

きねこさんならゼッタイそう言ってくださるとおもっていました。ねっ!
2011/06/23(木) 09:48:08 | URL | 広島の魚仲卸 吉文 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/762-f39e873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック