2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日のブログ最初はsasananaです

最近、鮮魚セットのご注文をたくさん
いただいております

写真は一例です
お試し鮮魚セットは、
その日の入荷によって
担当が魚を選びます

PICT0530_20110630164349.jpg

お刺身用、煮付け用、焼き物用・・・
調理法に分けて3種類~4種類程度(一番お手ごろな3000円セット)

旬のお魚食べたい!という時にオススメの
『吉文 お試し鮮魚セット』主婦の味方です

お試し鮮魚セット  ここクリック



DSCN1610.jpg



miisanです。

今日買い物に行った先にマーカーがいろいろあったので
ペンテル フェルトペンを聞いてみましたがなく
マジックをすすめられました。

フタが開けにくいから 
「現場からマジックはダメって言われとるんよ」というと


店員さんが
「そうよ マジックはフタが開かないのよ
だから私はこっちを使っているんよ」と

使いかけの他のを エプロンのポケットから出して見せてくれました。



「昔からこのまんまだけど なんで改善しないんかねぇ
と話が盛り上がりました。
 





DSCN1599.jpg



今日は 6月月末最終日で忙しかったので
すみませんが これで失礼致します。



これで事務所でもりあがりました。

「ホルモン塩」味のコーンチップ

なんとなくそんな香りと味がします。





今日もご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
高をくくっていました。
商店街の小さな文房具屋さんなら
きっと在庫を抱えているに違いない!と思っていたのに、なくて
昨日は正攻法で一番大きな
文房具店へ行ったんですが、そこにもない。。。。
水性ならあるんだけどなあ~。
あと、ゼブラとかマッキーとか。
悔しいなあ。v-406
2011/07/01(金) 08:20:56 | URL | きねこ #-[ 編集]
きねこさま

本当によくしていただいて感謝感謝です。何軒もって申し訳ない、ありがたい、さすがのきねこさんって事務所のみんなではなしました。ありがとうございました。
2011/07/02(土) 18:09:06 | URL | 広島の魚仲卸 吉文 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/770-c75c9147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック