2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、一日中雨だと思っていましたが、
昼から晴れてきました



いつものようにからっとしていないので
少しじめじめしているような気がします


お中元もだいぶ落ち着いて今日は
比較的落ち着いた一日でした





今朝、急に追加が入った
ロブスターです



PICT0700.jpg

納め先に持っていく前に写真を獲ろうと
仕入先におじゃましてきました 

PICT0699.jpg

バタバタと動いていかにも
新鮮そのもの感が伝わってきます

ロブスターの裏側はこうなっているんですね

一日、事務所にいるとなかなか
こんな元気なの触る機会がないものです


PICT0701.jpg

発泡スチロールに新聞紙を入れて
活きたまま納め先へ行きました

元気なロブスター・・いつか
自分へのご褒美にしてみたいですね。。しかもあえて何でもない日に

今日は、sasananaでした

ご訪問ありがとうございました
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/788-a84027c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック