2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSCN2112.jpg


sasananaです

今日は水曜なので、荷が少なかったです

お中元の荷造りで少しバタバタしましたが、
比較的ゆっくり一日が過ぎて行きました


これ何ですか・・・苦肉の策です

PICT0712.jpg

先日の私のお弁当です
毎日お弁当なので、
かなりレパートリーがなくて

その日に買った小鯛の焼いたのが
あったので

市場っぽいお弁当ですよね




DSCN2165.jpg





miisanです。

今日、岩手県からの
荷に入っていた袋です。



うちの事務所の入り口に飾りました。
わたしたちもこれを見て がんばろうと思います。。



先週は長袖を着るくらいだったのに、
先週の20度から今週は34度に急上昇、体がきつい。
ボランティアの学生が熱中症で倒れた。
夏休みは8月22日まで。
気仙沼は内陸部のように暑い。
など・・・


生のお話が心にしみこみました

もうじき第3便の保冷剤を送る予定です。






DSCN2161.jpg




今日セブンイレブンで買いました。

「生ラムネ」

事務所でたべましたが不思議な食感

冷やすと食感が変わるらしいので
残りを少し冷蔵庫へ入れました。



明日が楽しみ





今日もご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/801-5e54f5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック