2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSCN2860.jpg





飛び石連休中日
今日も荷が少なかったです。


台風の時よりは多いですが、
昨日休みだったわりには少なかったです


私が立っているバームクーヘン君のトコロは
養殖の大口、シマアジ、スズキを売っているので

こういう荷の少ない日はとても忙しいのです。


・・・・で、今日撮ったのは、向かいの仲卸での この一枚だけでした。


バームクーヘン君のトコロでは そのほかは
山口産のタチウオが多く、
安めだったのでよく売れました。


今端境期のタコ(広島産)は
このあいだの台風以降高値ですが、
荷が少ないので すぐ売り切れてしまいました。


あまり他を見る余裕もなく バタバタでした。




ここからはsasananaです。

遅ればせながら
21日(水)にミクシスビルで
開かれました
『Facebook交流会』miisanと参加しました


PICT1091_20110924131156.jpg

普段、なかなか触れ合うことがない
業種の方々と出会えて、
またFacebookに関する情報交換のよい機会に
なりました

ブログの左側にFacebookのバーがありますので、
よろしかったらご覧くださいませ
写真盛りだくさんでお届けしております
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
今晩は。
私も、「昨夜は天気も悪くなかったんだから、今日は魚があるだろう。」とか思ってしまうんですが、なかなかそう単純な話ではないんですね。
雨のあとはいろいろ漂流物があるので「網がうてない」っていうことに、なるほどなぁ! と、ほんとに納得しました。
2011/09/26(月) 01:18:42 | URL | アナゴ #-[ 編集]
アナゴさま

いろんなことに影響されます。前々回の台風のとき、すぎた後の1週間サンマが大きい影響を受けたのもびっくりでした。自然の中で生かしてもらってるって実感します。
2011/09/26(月) 11:41:34 | URL | 吉文 吉本 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/837-86409e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック