2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
本日、ネット販売 お試し鮮魚セットの4500円
ご注文いただきました

PICT1674.jpg

今日のラインナップです
○甘タイ  1匹
○サワラ  1匹
○ヒラメ  1匹
○ハマグリ 6個

その日の市場の入荷によって
魚種が変わるという
吉文一押しの
お試し鮮魚セット

お試し鮮魚セット

ご家族での楽しいパーティー
贈り物に・・・





DSCN7983_20111017180819.jpg





miisanです。

昨日 吹いていたので、荷は少なかったです。

いつもは日曜の休み明けに
水イカはたくさん来るのに、
今日は「割り当て」でした。


荷が少なかったので
残も 月曜日にしては少ないです。





DSCN3044.jpg




今日得意先の居酒屋さんに
「大漁旗」をお借りしに行って来ました。


なかなか手に入らず困っていましたが
ご主人の実家が漁師さんとのことで
貸していただくことになり うれしかったです。


うれしくて 事務所にちょっと飾ってみました

瀬戸内海で、いろんな場面場面を経験し
ずっと見続けてきた旗だなぁと思うと
本当に重く実感します。


こんな大事なものを貸してくださって

ありがとう




今日もご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/854-6a2e67ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック