2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日のブログはsasananaです

市場場内は月末で物の動きが少なく
人の動きも少なく・・
金曜日なのにあまりバタバタ忙しくなかったです

白子です
DSCN2681.jpg

真タラ(オス)が大量に入荷がありました
だんだん冬に向かって季節が移り変わって
いるんだなぁと魚を見ながら感じます


もうすぐ11月
11月と言えば・・・
やっぱりー


吉文 初イベント 瀬戸内の旬を食す でしょう
記念すべき
第一回目は~牡蠣とイタリアン~

牡蠣が大好きなみなさまのご参加お待ちしております
わたくしsasananaが司会を務めます頑張ります


PICT1931.jpg
先日、三次きんさい館に行ってきました

クコの実を買いました
お米と一緒に炊いて食べるんだそうです

お米がオレンジ色に染まってきれい
味も甘くてもっちりしていて
これなら毎日食べられるかも


今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/864-aa0a235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック