2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSCN3997.jpg



九州から生ワカメが入荷してきています


これは長崎県布津漁協と箱にありました


生ワカメは「春のはしり」の商品です。


まだ広島の地物は出てきていませんが
九州のほうがだいぶ暖かいのでしょうね。





DSCN4009.jpg




新物のホタルイカボイルもありました

まだ遠くにいるけど・・・
一歩一歩確かに 春は近づいていると
うれしかったです。






DSCN4008.jpg


今朝の現場は寒さが少なく
「ぬくいね」「ぬくいのぅ」が挨拶でした。


ネックウォーマーを取っている人もいたし、
上着を脱いでる人もいました。



荷は少なく・・・(風が強かったです)
ここんとこ残が多かったのでええという人もいました。


今日少なかったけど、
来週はもっと少ないとのことです。

「でも、なってみにゃあわからん」と社長。






DSCN3947.jpg




カープ辛~いプリン
赤と白の2種類です。

白いほうはハバネロが入っているのですごい
と娘が言っていました。

私も早く食べてみたいです。






miisanでした。
今日もご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
メールで注文を入れましたので、よろしくお願いします!
喜びの舞いを舞うv-516、お二人の動画が
見たいなあ~。(爆
2012/01/22(日) 08:41:37 | URL | きねこ #-[ 編集]
きねこ様(オレ)
わぁv-10早速ありがとうございます!
メール入っていました~☆
喜びの舞はフラメンコor阿波踊り
どちらにいたしましょう~v-20
きねこさんが初めてのご注文ですv-238
嬉ちぃ。。
2012/01/23(月) 12:24:32 | URL | 吉文 sasanana #-[ 編集]
両方でお願いします!
フラメンコ&阿波踊りの
コラボでよろしこ!(爆

お支払の件、了解しました。
注文フォームの方へ参りますので
またご確認くださいませね。v-441

ホワイトデーには、
カレイ(彼イイ)もやるの?(w
2012/01/24(火) 08:03:00 | URL | きねこ #-[ 編集]
ホワイトデーのアイデア
きねこ様
カレイ!?これは思いつきませんでしたv-12
彼イイ!彼かっこイイ!
この企画ナイスです!
そして、ご注文賜りました☆

そろそろ柔軟運動をして
喜びの舞に備えたいと思いますv-10
2012/01/26(木) 08:58:38 | URL | 吉文 sasanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/921-4895458e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック