2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
IMG_0864.jpg

ネット販売でここ最近よく出ている
穴子です
毎日、職人さんが活きたままの穴子を捌きます!
多い時で1日400キロくらい・・・

ネット販売一番人気 天然穴子




そして、若手の男子が穴子をキレイに並べます
「こっち撮らずにあっち撮ってくださいよ~

IMG_0865.jpg

毎朝、お弁当屋さんが吉文で買った魚をその日の
お弁当に入れてくださいます

IMG_0869.jpg

穴子の天ぷらです
噛むと穴子の旨みがじゅわっと出て
本当に味わい深く、
毎日食べてもいいくらいおいしいですby sasanana



DSCN4165.jpg



社長が現場の人と話していました。
「昨日の水曜日は本当に人がこんかったなぁ」
「今年に入って 6時過ぎると人通りがなくなるので
 どこも終うのが早い。


昨日の水曜日はひどかった。
月火水と3日連続雨で、
入荷はあるのに 小売店の店頭で売れてないので
魚屋が市場に来ても 買うのが少ない。


昨日の段階で 山陰がシケるので(明日は)入荷がないということだったが
今朝は荷があった。

シケるのが遅くなったからだが、明日はないぞ。」と言っていました。


が待たれます。





miisanでした。
今日もご訪問ありがとうございました。
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/939-01260b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック