2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ここ最近、 『うなぎ』 が高騰しているため、
代わりに『穴子』を使うケースが増えてきているようです

なので、穴子の需要が増えてきた ・・・by社長

その話題とは、関係なしに最近
穴子を自宅用に買って帰ったり、
人に贈ったり・・と

穴子ブーム来ています


            (こちらは、大きい穴子を白焼きにしました)
IMG_0741_20120302131051.jpg


大きな穴子を贈ったら、必ずびっくり&喜びの声を
聞きますね~

ネット販売でも、穴子のリピーターさんって結構多いです

つい、昨日市場の事務友達から
「穴子食べたい~」 とメールがあり、
天ぷらにして食べるみたいです



IMG_1057.jpg

本日発送する鮮魚セットはこちらです

○ヤズ

○チコダイ

○穴子

○牡蠣

牡蠣は3月いっぱいで販売終了予定です
今期もたくさんの方にご注文いただきまして
本当にありがとうございました
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
あなご。
こちらでは小さいのは取れず1mクラス胴回り10cmぐらい。。。
江戸前の穴子みたいなのは取れず硬くて人気でません(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2012/03/03(土) 06:19:41 | URL | 魚座のアキ #SFo5/nok[ 編集]
またお願いします!!
アナゴうますぎです!
東京の秋山さま
(バレン鯛ンの時の方)にもv-25
送ってあげたいなあ~と
思っています。
またよろしくお願いいたします。
2012/03/03(土) 07:41:03 | URL | きねこ #-[ 編集]
魚座のアキ様
大きいのしか獲れないんですか?
へぇ~(@@)
味はどうなんでしょうかv-10

こちらは、小さいのも大きいのも、中くらいのも獲れますよ~v-238
小さいのは天ぷらにしたら、上質な脂がじゅわっとでて最高に美味です!!
煮穴子にしてみたいですが、味付けがうまくいかなかったらどうしよう~と思ってなかなかチャレンジ出来なてないですねv-356
2012/03/03(土) 09:34:51 | URL | 吉文 sasanana #-[ 編集]
きねこ様
先日は、バレン鯛ンデーセットありがとうございましたv-10

大きい穴子もおいしいですが、小さいのも、味が細やかで天ぷらにしたらマジでマジでうましですv-238

見た目にびっくりはやっぱり大きい穴子でしょうね~v-291
なかなか普段お店で見かけないですもんv-364
あ・・穴子食べたくなってきましたv-356うふふv-347
2012/03/03(土) 09:38:57 | URL | 吉文 sasanana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/950-a6cbe1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック