2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSCN4778_20120409160654.jpg





やっと風がおさまってきて
入荷が増えてきました。
 

まだそんなには多くなく
値も高めです。


先週は1週間ずっとシケで入荷が少なく大変でした。 




DSCN8594.jpg



穴子はシケの影響が出るのが遅く・・

先週のシケで、今週 荷が少ないそうです。  




DSCN4875.jpg



先週東広島の農協販売所で買いました。

こんなにちっちゃい
干し柿」 

筆柿という種類だそうです。 

すごくおもしろいと思って
会社に持って行き みんなで食べました。


銀行の若い営業マンは
「午後イチで来て、さあ午後もがんばろうと思っているのに
テンション下がる~っ」と
食べた感想を言いました。
 

いい反応で、盛り上がりました。
吉文は何食べさせられるか危険な会社だそうです。
 



今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございました
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
危険な会社!(爆
うははは。。。。v-40
人体実験の会社!

あの柿は、盆栽でも見ますよね~。
2012/04/10(火) 08:07:10 | URL | きねこ #-[ 編集]
きねこさま

盆栽ですかぁ!もとはどんな柿かなぁと思っていました。ありがとうございます。一袋が写真くらい入っていて、私が6袋買って、あと5袋くらい残っていました。だから大きな木なんだろうなぁと思っていたのですが、びっくり!

うちの会社は危険です。うちのsasananaなんか、時々来る場内のGSのにいちゃんがいいかんじで、「あの人だけはやめて。見逃してやって!」なんていいます。
2012/04/10(火) 09:59:11 | URL | yoshibun吉本 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/984-e209ee22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック