2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索


DSCN5129.jpg



今日は荷が多かったです。


でも特定のものが多くて・・・
ないものや少ない物も多く
注文を集めるのが大変でした。




荷の動きが悪く
残が多かったです。
 




DSCN5131.jpg



今日場内をまわっていて見ました


「亀の手」

釣りに行った時に海岸でよく見るあれです


味噌汁、塩茹で、酒蒸しなどにするそうですが
味噌汁は 海老と貝の両方の味がするとのこと 


私のたった一つの自慢は
「食べ物に好き嫌いが全く無いこと」


でも今朝 亀の手を買って食べようと思えず、
意外と勇気がない、ヘタレだと気が付きました。
 



今日は遅くなったので
これで失礼致します。


miisanでした。
ご訪問ありがとうございました。
 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

亀の手こちらではシイクチと言います。
味噌汁でよく食べますね。
最近はなかなか生えてなくなかなか食べれませんが。。。
オレンジ色のみが美味しいんですよね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2012/04/15(日) 21:15:52 | URL | 魚座のアキ #SFo5/nok[ 編集]
魚座のアキさま

おいしいんですかぁ・・。なんか勇気がでないんです。一度は勇気をふりしぼってみんと・・・と思っています。
2012/04/16(月) 11:06:12 | URL | yoshibun吉本 #LkZag.iM[ 編集]
私は亀の手がすきです。一度挑戦してみてください。
2012/04/16(月) 18:59:14 | URL | QOOたん #j87Wu3gQ[ 編集]
QOOたんさんへ

海老と貝の両方の味がするというのでとても興味はあるのでが・・・・いまだにグズグズしています。ヘタレです。
2012/04/17(火) 10:42:15 | URL | yoshibun吉本 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/988-d801f44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック