2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
DSCN5125.jpg


「カツオ酒盗」 

グルメ番組などで「和製アンチョビ」って言うのを聞きますが 

ダンボールの箱に大きくプリントしてあるので
もうこんなに普通に大きく書く言葉になっているんだなぁと
写してみました。
 


DSCN4601.jpg


今日は荷が多く、中も外もあふれていました。

セリ場にもいっぱいでした。 


こう多いとかえって売れません。
お客さんがなんかよいものをと・・・
一生懸命探し歩き回りません。


値崩れして・・・
あれがいくらだった、これがいくらだったと
現場担当者がワアワア話していました。

「いくら安うなっても、わしゃぁ買わんがの。
売れが悪いのに買ったら残るだけじゃけぇ。」と。


以上miisanでした





sasananaです

最近、ちょこちょこご注文頂いてるサーモンセットです。

IMG_1382.jpg

フレッシュサーモンとスモークサーモンが500g

結構たくさん入っているのでお得です
先日、ご注文頂いたお客様より
分けて家族に持っていったら喜んでいただけたそうです
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ   広島ブログ



         
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yoshibun126.blog48.fc2.com/tb.php/989-40b5fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック